徳川慶喜を生で見たことがある人ギリまだこの世にいる説は世間で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、うちは、あるんですよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、徳川慶喜を生で見たことがある人ギリまだこの世にいる説が近頃人気になっているみたいです。

徳川慶喜を生で見たことがある人ギリまだこの世にいる説は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、徳川慶喜を生で見たことがある人ギリまだこの世にいる説をどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。