海老蔵 密会は街で噂のようです。

やっほー♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、海老蔵 密会が最近話題です。

海老蔵 密会は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、海老蔵 密会をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。