性嗜好障害が近頃話題になっているようです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、性嗜好障害は知っていますか?

性嗜好障害は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、性嗜好障害をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。