大野城いこいの森水辺公園が最近話題のようですね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、大野城いこいの森水辺公園は近頃どうなんよ!?

大野城いこいの森水辺公園は、国内でも話題みたいです。皆さんは、大野城いこいの森水辺公園を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。