ブーランジェリー・ドリアンが世間で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ブーランジェリー・ドリアンはご存じですか?

ブーランジェリー・ドリアンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ブーランジェリー・ドリアンをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。