青山浩二は最近興味津々!

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、聞いた話ですが、青山浩二が街で噂だそうです。

青山浩二は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、青山浩二をどう評価しますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、我輩は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。