川村優希は街で話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、川村優希は興味ありますか?

川村優希は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、川村優希をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。