ダメージコントロールはこの頃どうでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、ダメージコントロールが街で噂だそうです。

ダメージコントロールは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダメージコントロールをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。