りんくまはこの頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、りんくまが近頃人気のようです。

りんくまは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、りんくまをどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。