増上寺 供養って近頃どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、増上寺 供養は最近どうですか?

増上寺 供養は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、増上寺 供養をどう感じますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇