田園都市線は最近どんな感じでしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、田園都市線に最近興味ありますか?

田園都市線は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、田園都市線に興味ありますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。