鈴鹿川 ライブカメラは巷で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、鈴鹿川 ライブカメラが巷で噂です。

鈴鹿川 ライブカメラは、職場でも話題なんですよ。あなたは、鈴鹿川 ライブカメラに興味ありますか?

ぼくちんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。