甲子園中継がこの頃噂です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、甲子園中継って興味ありますか?

甲子園中継は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、甲子園中継をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。