西村昭五郎は近頃興味を持ちました。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだ、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、西村昭五郎が世間で話題になっているみたいです。

西村昭五郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、西村昭五郎をどう思いますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。