千石撫子 モンストがこの頃話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。

私は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、千石撫子 モンストがこの頃人気です。

千石撫子 モンストは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、千石撫子 モンストをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。